万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

H.U.G @ 倉敷笹沖の釣り堀小太郎駐車場

2014年04月24日 12時02分15秒 | イベント お祭り






















みさき嬢が いるので ちょっと 書こうかな。

予備知識なしに 「第5期ハートアップガールズ」を 見ました。


パッと見 「 イロトリ 」 かと 思いました。


で なんで のあちゃんが 残留?


身長も ひと際 高いし 「 第4期 」では リードボーカル的な 存在。


「 イロトリ 」のような メンバーでは 人気が 取れないのまで 残したとしか 思えない。


でも なんか もったいないし 浮いてます。


今回 みさき嬢は リーダーらしい。


まあ 一時は 「 イロトリ 」の お姉さん的存在だったわけだし メンバーの面倒も ちゃんと 見てくれることでしょう。







・・・ すまん 1人 撮れてません。



■ おまけ ■



「 大森さーん みさきちゃんで ソロチェキ 」 と 私。


撮った後 「 えーと お名前は? 」 と 言いたげな みさきちゃん。


「 まだ3回目じゃけぇ 」 と 私。


「 4回目は 名前を 憶えてます! 」 と 大森さん。


・・・ チェキの枚数 数えたら その日が 4回目でしたw






4回目にして 「 大-好きだよ! 」かぁw


それより 名前を 憶えてくれよんw







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【売れすぎて一時販売休止】... | トップ | 【朗報】 すき家の牛丼が元... »
最新の画像もっと見る

イベント お祭り」カテゴリの最新記事