万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

雲海の弥高山

2012年11月25日 20時16分11秒 | 感動の風景!

朝4時前に 出発!


5時ごろ 到着。




あたりは 真っ暗。

見上げると 星が 綺麗だったので 撮ってみました。



AM5:41ごろ


しまった 懐中電灯を 忘れた。

iPhoneのライトで 足もとを 照らしながら 歩きました。


だんだん明るくなる空。



AM6:07ごろ


すごい 遠くまで 雲海です。




紅葉と 雲海。




太陽の昇る方向は iPhone のアプリで キャッチ。

日の出の瞬間です。




今日は ビデオカメラを 持ってたので 撮りました。




雲海と 朝日。










光が 差し込みます。




今回は 雲海が 分厚い感じが しました。




波のように 流れてます。




日の出とともに 薄くなる雲海も どうしたのか 消えません。




大満足でした。

たくさん写真も 撮りました。





高梁市川上町高山




※ Canon EOS Kiss X4 で 撮りました。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 B級グルメフェアin岡南 | トップ | 県総合グラウンドの紅葉 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲海最高ですね (りっちゃん)
2012-11-25 20:39:09
こんばんは藤川律子です。
今日はかんちゃんに会えてラッキーな日となりました。
関さんと一緒に当番しててよかったです、まずは関さんに感謝ですね。
 私もブログ前向きに検討しみます。いつになることやら・・・
 また会える日を楽しみにしております~
返信する
素晴らしい! (でぇく)
2012-11-25 21:01:31
いい写真ありがとうございます!
やっぱり良いものを撮ろうと思えば日曜日でもゆっくり寝てたらダメですね(^_^;
見習わなくっちゃ!(b^ー°)
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-11-25 22:02:01
■ りっちゃんへ

今日は ありがとうございました。

お伝えしたいことが ありますので 良かったら iPhone か 「 メッセージを送る 」にて ご連絡下さい。

■ でぇくさんへ

褒めてくださって ありがとうです。

眠い目を こすりこすり 行ってきました。
返信する
素晴らしい~ (kappuu)
2012-11-25 23:18:18
さすがですね
やはり、いい写真を撮ろうと思えば
忍耐と努力が必要ですよね
私に足らない所です^^;
今日は本当にありがとうございました
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-11-25 23:29:07
■ kappuuさんへ

弥高山の面白いのは 家族連れだったり カップルだったり カメラマンだけじゃ ないとこです。

kappuuさんも ぜひ 上がってみてください。
返信する

感動の風景!」カテゴリの最新記事