万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ペスカは今

2014年12月26日 03時07分19秒 | 近所のスーパー

一番街のキティちゃんとのコラボツリー。




そして ペスカのツリー。




へぇ。




お世辞にも 綺麗と 言えない 泉。




よくこれが 原型を とどめてるなと 不思議。




もう何も 映ってない 大型テレビ。




びっくり。

クリスマスの奇跡か? お店が開いてる。




クリスマスされてるけど 誰も歩いてないし。




嘘のフロアマップ。

こんなにお店ないし。




もし ビッグカメラが イオンモール岡山だったら ペスカも 少しは 浮かばれただろうになぁ。





2014/12/25のペスカ岡山を歩く




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はカレー | トップ | 「アイカツ!推し麺 みそ野菜... »
最新の画像もっと見る

近所のスーパー」カテゴリの最新記事