万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

イオンモール倉敷のイルミ。

2009年11月06日 23時57分45秒 | 近所のスーパー


今日 仕事の帰りがけ 「 イオンモール倉敷 」 へ。


セントラルコートで 「 サンタハウス 」 の 点灯式が 17:30から あったんです。


着いたのが 17:45 だったので セントラルコートには 行きませんでした。


ジャスコの 入り口。





キラキラ とっても 綺麗です。

岡山県下最大級 12万個 の イルミネーション!




サンタさんも いましたよ-。




近くにいた 子供たちには 不評でしたが-。




建物に 入りました。




18時を 回った頃 セントラルコートへ 行ってみました。

保育園?の子供たちが いました。

聖歌隊みたいな ことを したのかな?

ステージを 撤収中 でした。




ピクニックコート です。

なんでも 先月20日に 「 サンマルクカフェ 」 が 閉店したらしいです。

まだ 案内には 名前が ありました。




今度は 「 石焼チャーハン店 」 が オープンするらしいです。




今年2月に 行ったとき 「 サンマルクカフェ 」 が 出来てて 驚いたんですが。



これのみ SoftBank 910SH 2009年2月 撮影


また 外に出てみました。




今夜は まだ そんなに 寒くなくて 良かったな。





※ Canon EOS Kiss Digital N + CANON EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS + クロスフィルター ( Photoshop Elements 4.0で スマート補正 )


三脚を 持って行ったんですが 結局 使わなかったなぁ。

シャッタースピードが2桁なら 手持ちでも 撮れるしね。



携帯で 動画を 撮りました。






blogram投票ボタン ( ランキング参加中 クリックして くれたら 嬉しいです。 )


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たい夢 「 さつまいもあん... | トップ | 高速 1000えんに 思う... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SCでこれだけやるのか… (安頓)
2009-11-07 06:56:45
おはよう、かんちゃん。
倉敷のイーオンのイルミネーション、すごいね、ここまでやるんだ…

これで、夜の集客アップまちがいなしだね。あの手この手で頑張っているんだなぁ…一度見てみたいです。チボリが亡くなった今、倉敷のクリスマスはここで決まりかな?
返信する
おはよう (夢写観)
2009-11-07 11:55:11
かんちゃん お早う御座います。

これからは、イルミネーションが彼方此方に
点灯して、街が綺麗で明るくなりますね。

かんちゃんも彼方此方を飛び回って忙しいでしょうが、お体だけは気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-11-07 14:08:06
こんにちは!
 もう、イルミネーションが始まりましたのね。。
 綺麗ですね~~。。
 こちらのイオンは、どうかな??

 この様なイルミネーションを見ていますと、今年も、後少しになりましたね。。
返信する
こんばんわ! (四季めぐる)
2009-11-07 20:18:38
紅葉も本番になると、年末クリスマスに
向けたイルミネーションも始まりますね。
常に先端に向けた情報、いつもありがとう!
すでにこれだけの規模のイルミ。
イオンは、儲かってますからね(笑)
返信する
綺麗ですね (nanatomopapa)
2009-11-07 22:47:17
綺麗なイルミネーションですね。

しかしながら、駐車場の中、車の灯りが・・・・。

それに、サンタの顔が・・・。

返信する
コメント ありがとうね。 (かんちゃん)
2009-11-08 22:01:11
■ 安頓さんへ

こんばんは 安頓さん。

凄いでしょ? 今年 はじめて 行ったんだけど。

そうですね 無料の駐車場だし クリスマスは 大勢の人で 賑わうでしょうね。

■ 夢写観さんへ

こんばんは。

暗い世の中 やっぱ 明るくないとね。

夢写観さんも 健康には 気をつけてくださいね。

■ みっちゃんへ

そちらの イオンも やってると いいですね。

残すとこ 今年も あと少しになりましたね。

■ 四季めぐるさんへ

毎年 気になってるんですが なかなか 行けなかったんです。

でも やっぱ 皆さん 見たいだろーなと 頑張って 行ってきましたよ!

■ nanatomopapa さんへ

周りが 駐車場なので ガードマンの方も 気を遣ってましたよ。

サンタの顔 ・・・ もう少しなんとかねぇ。
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事