万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

高松城址の蓮 7月10日

2010年07月11日 19時45分33秒 | ドライブ

昨日 朝 行ってみました。

たくさん咲いてましたが なんか テンション上がらず。

カタチのいいものが 少ないなぁ。




かなり 粘ったけど-

証拠写真程度 デス。 ( マクロ また 家に 置いてきたし- )




「 宮地やすらぎの里 」 も そろそろかな?

「 宮地やすらぎの里 」 は 毎年 行ってますヨ。

詳細は 私の過去記事を 見てね!


高松城址公園

〒701-1335
岡山県岡山市北区高松558−2
086-287-2143





blogram投票ボタン ( ランキング参加中 クリックして くれたら 嬉しいです。 )



※ Canon EOS Kiss Digital N で 撮りました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のメガマート一宮店 7... | トップ | 木村屋のバナナクリームロール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは (あきたな)
2010-07-11 21:49:35
ハチさん、かわいい~
返信する
こんばんわ!! (四季めぐる)
2010-07-11 23:50:11
私も昨日の朝、行きました!
どーして会わなかったんだろう。。
かんちゃんは早朝かな。。
私は10時頃着きました。
昆虫、探し回ってました(汗)
返信する
Unknown (もみじくん)
2010-07-12 09:13:23
かんちゃん おはようございます
あれ かんちゃんも土曜日に行かれてたのですか?
私は以前のかんちゃんの記事見て10日の午前中に行きますた。
何処かであったのかなあ?
私も数日後UPの予定ですが...
あっそうそう城跡の横の和菓子やさん?
あそこでかんちゃんと同じ1個95円のもなかを買って食べたよ。
大変美味しく頂きますた。
返信する
コメント ありがとうね。 (かんちゃん)
2010-07-12 20:53:42
■ あきたなさんへ

かわいいでしょ!

でも 近くに来ると こわいよ。

■ 四季めぐるさんへ

早朝でした-!

10時にゃ 家に 帰ってました!

じっと 待ってれば いい写真が 撮れるのでしょうけど 時間なーい。

■ もみじくんへ

私が 行ったのは 早朝だったので 会わなかったのかな?

モナカ 食べましたか!

今度は 別のものも 食べてたみたいですよね!
返信する

ドライブ」カテゴリの最新記事