万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

真備 Cafe DOUDOU

2023年04月17日 22時44分58秒 | グルメ

メニュー。








(クリックしたら大きくなるよ。)







(クリックしたら大きくなるよ。)







(クリックしたら大きくなるよ。)







(クリックしたら大きくなるよ。)



昨日 以前から 気になってるお店へ。

ホントに 予備知識無しに行ったら ドッグカフェでした。

「あなたの知らない世界」でした。





犬好きな方には おすすめします。

お店の方も 親切でした。





ホントは お店で 食べたかったのですが テイクアウト。

美味しかったです。






Cafe DOUDOU

岡山県倉敷市真備町川辺131−4






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【備考録】定期点検 | トップ | パンダ焼き 夕方18時以降は... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事