万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

■ 種松山の 咲き具合 ■

2006年04月09日 23時10分12秒 | イベント お祭り

今朝 撮影した 種松山の桜です。

アップで・・・。



真っ暗になっちゃった・・・



桜のトンネル・・・。






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ テレビの収録 終了 ■ | トップ | ■ 種松山の桜 ■ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞見ましたよ。 (puti)
2006-04-09 23:22:07
こんばんは。

テレビの収録お疲れ様です。

種松山いいところですね。

新聞のほうを今朝拝見しましたが、種松山は桜の数がとても多いんですね。

今朝は、ブログを見に来て、慌てて新聞を見ました(笑)。

これで、後楽園等でお会いした時、私のほうからだと分かりますね~。ぜひ声をかけさせてもらいますね~。
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2006-04-10 00:00:06
putiさん



どうもです。



種松山は いいとこですよ。



是非 行ってみて 下さいね。



顔が バレましたね~(爆)

返信する
僕も見ましたよ。 (銀河)
2006-04-10 00:13:09
種松山、

気になって行ってみました。

すごい賑わいですね~

景色もグッド。

山の上だからでしょうか。

咲き具合、旭川沿いよりも少し遅いんですね。

返信する
新聞。 (かんちゃん)
2006-04-10 07:24:02
銀河さん



朝 新聞を見て行かれた方が 大勢 いると思います。



私も もし 見てたら 行きますもん。



後楽園界隈に 昨日 花見に行ったのですが あそこも すごい 人でしたよ。



種松の咲き具合は あと少し・・・でしたねぇ。







返信する
Unknown (BENELOP)
2006-04-11 16:20:52
桜のトンネルすごいですね!

通りたいです!
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事