万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

日生のポプラで 焼きたて「あなご丼」を食らう!

2021年03月04日 22時56分25秒 | グルメ

「ん?日生にポプラあったっけ?」

2019年にオープンしたみたいです。

https://www.poplar-cvs.co.jp/ir/pdf/index/2019/news_191010-2.pdf

「ポプラ 日生漁協しおじ店」



バーベキューは 元々あったらしい。



店内のものも 普通のポプラとは 違います。



さて お目当ての「あなご丼」

ポプラで ご飯(どんぶり付き)を買って おもてのお店で 焼きたてのあなごを乗せてもらって 完成。



あなごの値段。



めちゃくちゃ美味い!




日生名物 ご飯は「ポプ弁」の アナゴ丼


ポプラ 日生漁協しおじ店 外観


日生のポプラで アナゴ丼を食べる!



■ おまけ ■


関西の人が 多いのには びっくりしました。

言葉で わかるもんね。

岡山から 関西へ行くのは 抵抗あるけど その逆は OKなのかな。

テレビで報道されない酷さが そこには ありました。





あなたの知らない日生のようす



ポプラ 日生漁協しおじ店

岡山県備前市日生町日生801−8







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3月15日閉店】毎日牛乳 焼... | トップ | ブルーライン一本松店 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事