万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【はなまるうどん】コロッケがうまい!

2014年04月08日 01時46分18秒 | グルメ



県北から帰ってきて 「はなまるうどん」へ

ふと思い出して「コロッケ」をつけてみました。




うどん中!



コロッケ!



コロッケ投入!



以外にも 食べ終わるまで 崩れることもなかったです。

お腹いっぱいになりました。

… 天かす いらんかったな。


※ iPhone5から 投稿です!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【すき家】大盛り280えん? | トップ | NHK岡山放送局 岡山ニュース... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投入^ ^ (みさ子ママ)
2014-04-08 12:27:55
コロッケのトッピングって、違和感があるのですが食べてどうでしたか?…(^^;;
今度、挑戦してみようかな~(≧∇≦)
返信する
コメントありがとう。 (かんちゃん)
2014-04-09 22:01:15
U+25FCU+FE0E みさ子ママさんへ

コロッケが好きなら いけると思いますよ!
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事