万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ハローキティのガードレール発見!

2015年07月11日 18時57分23秒 | おもしろいこと!



これは はじめて見ました!

高い値段なんだろうなあ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/7/10 備中国分寺ひまわ... | トップ | ブッポウソウを 見に行ったよ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2015-07-11 21:01:25
どこにあるんですか?
返信する
Unknown (ひで)
2015-07-12 07:31:33
後ろに見えるのは、平津小学校?
西バイパスの先の道を工事してる所?
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-07-12 08:29:39
■ ひでさんへ

正解です。
返信する
これかわいい~\(^-^)/ (はゆ)
2015-07-12 20:12:09
子供達大喜びしそうです。見たいな~(^^)
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-07-15 04:45:44
■ はゆさんへ

行って下さったようで 良かったです。
返信する

おもしろいこと!」カテゴリの最新記事