万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【鬼びっくり饅頭】饅頭は来月から販売!

2018年10月28日 22時10分45秒 | グルメ

過去記事 鬼びっくり饅頭本舗(2018年08月14日)

なんかツイッターで 「 復活してる 」と。

行ってみました。

約2カ月ぶりでした。


お店のおばさんが 覚えててくれて

「 灯りがつきましたね! 」と 言うと

「 はぁ? 」と そしてすぐ私が 2ヶ月来てないことに 気づいてくれたようでした。


まだまだ少ない商品。







肝心の饅頭は 来月から 販売されるようです。


店の前 倒れたまんま。

起こそうと 触ってみたけど びくともしませんでした。

水のチカラって すごい。





鬼びっくり饅頭本舗

岡山県総社市種井45−1






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堪井のホットドッグ 何で看... | トップ | 駐車場がとてつもなく広いロ... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事