万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

毎月1日は『丸亀製麺の日』 

2012年02月01日 22時22分46秒 | グルメ
今日の お気に入り



今日は 『丸亀製麺の日』 です。





丸亀製麺 倉敷連島店 です。




時間帯が 悪かったのか はじめて 「 お席まで お持ちします。 」 と 言われました。




これを 置いて 席で 待ちました。

はじめて 見ました。




忙しそうです。




「 お待たせしました。 」




美味しかったです!





丸亀製麺 倉敷連島店

岡山県倉敷市連島町連島491-1





■ おまけ ■

丸亀製麺 倉敷連島店の 真向かいに やよい軒 倉敷連島店 が 出来てました。

岡山県では 2店舗。




昨年の12月に オープンしたそうです。



※ iPhone 4 で 撮りました。



SakuLove どうなっちゃうんだろうなぁ。4月以降も あるのかな?


2012年4月以降のSakuLoveの活動について(ご協賛のお願い)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 270えんじゃなかった。 | トップ | 今日の最高気温3.4℃ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどん (T90!)
2012-02-01 23:01:59
『丸亀製麺の日』は忘れっぱなしです。
さすがに今夜は寒いので、夜ごはんは
「味噌煮込みうどん」でした。
返信する
こんばんわ!! (四季めぐる)
2012-02-02 20:16:14
一枚目好きです!
電線と冬のススキが染まってるのが
いいですね(^0^)/
返信する
こんばんわ (Kappuu)
2012-02-02 20:36:46
以前お気に入りの場所って書いてあったのは、ここの事ですかね?
素晴らしい夕日ですね
インフルエンザにかかってしまった私
夕日が見れなくて残念です
かんちゃんの写真で元気もらえました
ありがとう)^o^(
丸亀製麺のうどん屋さん、総社にもありますよね。
総社の方は行った事あります
美味しかったです
うどんの日があるんですね
情報嬉しいです)^o^(
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-02-02 21:53:55
■ T90! さんへ

1日 と 覚えておいて下さいね。

寒い日は うどんとか いいですよねぇ。

■ 四季めぐるさんへ

これぞ タイミングですよね。

細かなトコまで 見てくれて 嬉しいです。

■ Kappuu さんへ

お気に入りの場所です。

Kappuuさんも 撮ってるかなって 思うときがあります。

インフルエンザ 早く治りますように。

総社 行ったことあります うどんの日に 行ってみてね。
返信する
やよい軒 (とし)
2012-02-05 08:50:05
やよい軒、岡山駅のに行ったことあります。
朝7時からやっていて電車通勤の時は助かりますし、定食のご飯は食べ放題だし。

自分は店舗限定の朝食メニュー焼きさばと目玉焼き定食でご飯2杯で2杯目は備え付けの漬物で食べます。おいしいですよ~~。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-02-05 21:36:05
■ としさんへ

私も 行ったことありますよ。

朝7時からとは 便利ですね。

久しぶりに 行ってみようかな。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事