万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

はじめて「オスプレイ」を見ました!

2018年01月21日 23時30分48秒 | 思いつきの話


21日 午後13時05分ごろ。

空港に近い所で聞く 飛行機の音みたいに 大きな音が 響き渡る。

飛行機かな?と 見上げるも それらしきものは 飛んでない。

よーく見たら 飛行機じゃないものが 飛んでました。

慌てて スマホで 撮りましたが こんな感じで。

拡大すると なんとなく飛行機じゃないなって感じのものが 写ってます。


最初2機 東から西へ。

そのあとすぐ もう1機飛んでいきました。


昔なら 正体不明だったのですが ツイッターで 検索すると

他にも 岡山で 見たよって。


その数時間前 横田基地を 3機の オスプレイが 離陸したらしいので

ほぼ 間違いないでしょう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今いちばん新しい「そうじゃ... | トップ | バタンQ。 »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事