万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

半夏生の大焼け

2015年07月02日 23時26分06秒 | 感動の風景!

19:16ごろ 帰ろうとしたら 五重塔の裏手のあたりが なんか 色づいてる。


19:20ごろ いつもの場所へ行って見ると 「 これは来る 」 と 確信しました。





19:23ごろ 独り占めかと 思ってたら Sさんが 来ました。 さすがです。





19:24ごろ 夕日の沈んだ方ばかり 気を取られてたら なんと東の空もすごい。

頭の中に イメージが浮かび すぐさま その場所を 離れ 五重塔の西側に移動。





19:25ごろ 走りながら 南の空も撮りました。





19:27ごろ 色が薄くなりかけてる。 まだ 走りたかったのですが 諦めて 撮りました。





19:29ごろ 今度は 急いで 元の場所へ。 戻りながら 撮影。





19:30ごろ 間に合わないと 判断 とりあえず 撮りました。





19:31ごろ 元の場所に 戻るも 色は 薄くなりかけてました。





19:35ごろの空です。






まさか 焼けるとは 


大焼けする時って こんなもんなんです。



X7 持ってきてて 良かった。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/7/2 備中国分寺のひまわり | トップ | 2015/7/3 備中国分寺ひまわり... »
最新の画像もっと見る

感動の風景!」カテゴリの最新記事