万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

また「岡山市造山古墳ビジターセンター」へ。

2020年05月08日 22時55分46秒 | 思いつきの話

おふくろが 最近 歴史好きなので 行きました。

行ったことが無いと 言うので。





今日は 灯りが点いてなかった。

閉まってました。

施設の近くに 車が 無かったので 誰もいないと思いました。

15時? 閉まるの早くないですか?





中は こんな感じ。





こうやって見ると 古墳の近くまで 民家が 建ってますね。

昔は 良かったのかな?





せっかく おふくろを 連れて行ったのに 「 古墳時代には 興味沸かない 」と 言われ がっかり。






( クリックすると大きくなります。 )



OGPイメージ

「岡山市造山古墳ビジターセンター」を知ってますか? - 万華鏡

と言うかはじめて「造山古墳」のあたりに行きました。毎日そばを通ってるのにね。以前吉備津の駅で東京から来たと言うファミリーに「造山古墳」へ行き...

「岡山市造山古墳ビジターセンター」を知ってますか? - 万華鏡

 




岡山県岡山市北区新庄下789





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒住教 神道山 こいのぼり。 | トップ | 月暈 »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事