万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今日は 満月。

2009年11月03日 20時29分42秒 | 思いつきの話


5時で 仕事 終わって 埠頭に行くと もう 色もない 





撮るもんがない 




今日の 「 月の出 」 は 帰ってる途中だなと 帰ってたら 出た!




また 橋へ 行ってみました。

空が 赤いうちに 撮ろうとしたら なんか 焦っちゃって 枚数 撮った割には ボロボロ 

まあ こんなイメージで 撮りたい ・・・ って コトで 


明日 一眼 持って行ってみよう。

撮れるか トライ でーす。




今日は 満月 です。

大きく 載せたい 一心で 大トリミング だぁ 

・・・ ボロボロ 





スペース1999 を 彷彿させる 写真 ですねぇ。

( わかるかな? )



※ 月の写真は LUMIX DMC-FZ28 それ以外は Canon PowerShot S3 IS 


blogram投票ボタン ( ランキング参加中 クリックして くれたら 嬉しいです。 )



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンパンマン列車のいろいろ。 | トップ | 再チャレンジ! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は・・・。 (nanatomopapa)
2009-11-03 21:39:20
今日は、倉敷アイビースクエアに行って来ました。
「サザンクロス」の演奏を聴きに。

演奏は、とても良く心温まる演奏でしたが、寒い~寒い~風が・・・。
2時間半は、少々しんどかったです。(笑)
返信する
Unknown (Yasuべえ)
2009-11-03 22:43:07
こんばんは。
今日の夕方はほとんど雲がなくて、あっさり系でしたね。
こんな大きな月を見るとETを思い出すなあ。
スペース1999懐かしいですよ。
SFもの好きでした。
返信する
わかりますよ('◇')ゞ (こばやん^^)
2009-11-03 22:57:32
こんばんは^^

スターウォーズに出てくる宇宙船に足が4本ついた様なものがウジャウジャ歩いてませんでしたっけ(^◇^)

あと。。。僕も満月撮りましたよ(^.^)/~~~

こばやん^^
返信する
Unknown (四季めぐる)
2009-11-03 23:17:41
今日は仕事だったんですね。
今月からもう年末に向けて気が重いです。。
明日、楽しみにしてますよ!
頑張ってくださいね!!
返信する
こんばんは (mari)
2009-11-04 00:32:23
今日の月、奇麗でしたね~。
何度となく見上げました。
寒かったけれどね・・・。

本当に日が暮れるのが早くなりました。
それと共に冬も近付いてますね。
風邪など引かれませんように。

返信する
そう言えば… (安頓)
2009-11-04 01:12:22
おはよう!
昨夜、何気なく見上げた東の空、やけにまん丸なお月様が見えたのを思い出しました。十五夜だったんですね。

で、そこにウサギの餅つきの様子を観察しようと肉眼で見たんですが、見えませんでした(笑)
トリミングでもここまできれいに大きくでるんですね、おみごと!
返信する
はじめまして (ちゃお)
2009-11-04 04:40:33
写真すっごく綺麗で見ていて和みました 

満月って引き寄せられるようでいいですよね!

返信する
大きな月 (あきたな)
2009-11-04 09:02:09
夕方、東向きに走っていたので
私も大きな月が昇るのを見ました。
手持ちのコンデジでは、話になりませんでした。
本当に大きく見えるのが面白いですね。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-11-04 18:56:01
こんばんは!

 綺麗な、満月ですねw~~~~。。

 私も、気になって外へ出て空を見上げましたが、撮っていませんのよ。。
 とっても、素敵に撮られていますね。。
 
返信する
満月です (夢写観)
2009-11-04 19:42:29
かんちゃん 今晩は。

お仕事の帰りにも頑張っていますね。

本当に綺麗なお月さんです。
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事