万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

瀬戸内色 最後の115系 C-41編成

2015年05月06日 11時01分00秒 | 鉄道・撮り鉄・乗り鉄

ほとんど 詳しくないんですが そうらしいです。

先日 倉敷駅で 写真を 撮ってたら 偶然 撮れました。





そのあとで 珍しいものだと言うことが わかりました。


岡山駅に 帰って来たとき また遭遇。





今度は こまめに。









かなり傷んでます。










発車シーンを 撮ろうとしたら 回送幕に なって 下って行きました。


もし 見かけたら 珍しいので 撮ってみては?



岡山駅 入ってくるとこ 偶然 撮りました。



2015/5/3 レアな瀬戸内色 C-41編成 岡山駅




倉敷駅 入ってくるとこ。



2015/5/3 倉敷駅 和気行 328M 瀬戸内色




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメのヒナ | トップ | 環天頂アーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげ)
2015-06-24 11:32:13
どうもこの日が最後の運行となったようですね。この2日後に幡生に戻って来て解体されたとか・・・
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-06-29 23:06:23
■ しげさんへ

最後は あとから 私も 知りました。

ラッキーでした。
返信する

鉄道・撮り鉄・乗り鉄」カテゴリの最新記事