万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

京橋朝市へ。

2011年02月06日 20時17分58秒 | イベント お祭り

今日は 京橋朝市 の日。

平日と 同じ 4:30 に 起きました。


お腹が 減ってたのと 寒いので いつものように うどん を 食べました。


今回は 借り物 フィッシュアイで。




フィッシュアイを 使った 写真を たくさん 見ましたが 使ってみると なかなか 難しい。




今回の お目当て 「 岡山ラーメン学会 」 の ラーメン。




ん- ぶれぶれ です。




いったい どうやって 撮ったら いいのやら。




こんな 感じ?




風景を 撮ると こんな 感じ。

三脚を 使うと もっと ビシっと 撮れるのですが ・・・ 。




帰るとき また ラーメンを 覗いてみました。




さて 次の目的地へ。





※ Canon EOS Kiss Digital X4 で 撮りました。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 105円の理由。 | トップ | 北房ぶり市 2011 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!! (四季めぐる)
2011-02-06 20:47:57
屋台とか魚眼で撮るのは
面白そうですね。
狭いとこほど威力を発揮しそうですが、
全体の風景もいいですね。
返信する
Unknown (ばいらす)
2011-02-06 22:16:40
今月も美味しかったですね♪
魚眼で撮る朝市風景、
楽しいですね~^^

次の目的地の記事も楽しみにしています!
日生と別の日だったら
行ってみたかったのですけどね~^^;
返信する
Unknown (Yasuべえ)
2011-02-06 22:57:49
こんばんは。
ラーメン 美味しそうですね。
岡山のラーメンを知り尽くした方たち
が作ったスープ飲んでみたいですよ(^^)。
  
魚眼楽しそうですね。
ググッと寄ると面白いですよね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-02-07 22:37:49
■ 四季めぐるさんへ

そうです よく ご存知で!

狭いトコで 威力を 発揮できますね。

欲しいなって マジ 思いました。

■ ばいらすさんへ

昨日は どうも!

あれから日生とは お互い お疲れさまですね。

2月第一日曜 ・・・ おんなじ日なんですよね。

■ Yasuべえさんへ

日曜日なので 早朝 どうですか?

魚眼は ライブビューで 撮ると 寄れますね!

まじ 欲しいです。
返信する
おいしそう (あきたな)
2011-02-11 17:38:26
今、もちろん室内ですが、それでも寒い。
うどんやラーメンが恋しいよ~。
早朝の屋外に出ていく根性はすごい。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-02-11 22:18:49
■ あきたなさんへ

寒いときは 暖かいものが 美味しい!

気持ちまで 暖かくなるしね。
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事