万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

これがあれば古いカメラの画像も iPhoneに読み込める  iPhone SDカードリーダー

2021年04月12日 22時21分33秒 | 趣味の話

昨日の夜遅くに注文したのに もう届きました。

まるで 純正品。

これが1300円と言うから 驚きです。



説明書は 意味が無い。



iPhoneに差すと 赤丸のようなのが出ます。



あとは画面の表示に従ってください。

この手のは 大抵 アプリとか必要なんだけど これは要らない。

まさに純正みたい。


いつぞやの ジャンクカメラ。



そのカメラで 撮った写真も ちゃんと iPhoneに 取り込めました。




これは 一家に1個 いや 車にも1個あっても 損はない!


気になった方は 下のリンクから どーぞ。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「そうだ 矢掛にいこう」 | トップ | 4月10日 備前一宮駅の桜のよ... »
最新の画像もっと見る

趣味の話」カテゴリの最新記事