万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ラーメン大統領 小山店

2017年03月28日 23時51分40秒 | グルメ

半額券が チラシに ついてたので 行ってみました。



車 止めれました。



メニュー。



お約束のネギw



レシート。




ネギ 残すのもなんだから 残さず食べたら タイヘンなことに なりましたw


ネギは ほどほどに。


ラーメン大統領小山店

岡山県 岡山市北区 小山40-8





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【生存確認】うどん自販機「... | トップ | 【ファミマ化】ファミリーマ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまりにひどい (まあさん)
2017-04-03 15:01:57
先日、開店間もない小山店に行ってきました。
駐車場もほぼ満車で、はやっているようでした。私の前には、二組のお客さんが待っていました。いらっしゃいませの言葉もないまま、ぶらさげてあるメモ紙に名前を書き込み待って店内を見たのですが、なんと、テーブル席も、カウンター席も、空いているではないか。
ただし、鉢や皿が積まれたままだが。
さらに信じられない光景が!
レジの前に三組位のお客さんが、待っているではないか。
私が見ていた限りでは、三分間位ほど放置されていたと思います。
お待ちくださいの一言もなく、料理を運んでいた店員さんには、驚きました。さらにカウンター内で、料理を作っていた店主らしき人も、一言も何も言葉を発しませんでした。
レジに並んでいた人たちの顔は、怒りでなんともいいようがない形相でしたよ。
せっかく、懐かしい大統領の味を楽しみにきたのに、食べる前から嫌な気持ちになってしまいました。
このままだと、すぐに客離しそうです。
とても残念です。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事