万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

NEW予讃線アンパンマン列車

2013年01月10日 21時57分39秒 | 鉄道・撮り鉄・乗り鉄

「 しおかぜ10号 」




お盆やお正月 その他 お客さんの多いときは フル編成(ぜんぶの車両が) アンパンマン列車です。




動画を ご覧下さい。

しびれますよ! 




先頭車両。




夢が いっぱいです。




最後部。




かわいいですね。




到着してから 車内清掃のあいだに 撮らないとね。

ドアが 開いたら こんな 感じで キャラクターが 隠れちゃいますよ。














※ 2012/12/31 Canon EOS Kiss X4で 撮りました。



■ おねがい ■



「 イイトコトットリ鳥取動画コンテスト映画祭 」


現在 8位 です。





投票してくれた方 ありがとうございます。


まだの方は コチラ から 投票して 下さいね!




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマさんケーキ | トップ | 花さくら »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンパンマン列車 (ももっち)
2013-01-10 22:37:53
アンパンマン列車しおかぜ。JR四国が高松~松山の予讃線特急の気動車運転をやめ、すべて電車化すると発表されています。
しおかぜも全列車電車化されるのかな?
松山車でのアンパンマン列車は宇和海だけになってしまうかも。
返信する
子どもたちはみんな大好き! (安頓)
2013-01-11 18:44:50
こんばんは!
アンパンマン、子どもたちはみんな大好き!
私が仕事でお世話になっている保育園や幼稚園にもアンパンマンのキャラの遊具がいっぱいあります。

それが動く電車にこれだけ、描いてあるんですから、もうたまらんでしょうね。

とっても楽しそうに撮られていますね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-01-12 22:39:07
■ ももっちさんへ

そうだったんですか! 知らなかったです。

電化された アンパンマン列車も 楽しみですね。

■ 安頓さんへ

長いですね アンパンマン。

子ども達にも 大人気。

大人の私が 見ても 楽しいです。
返信する
Unknown (とり)
2013-01-13 17:45:03
こんにちは。

“列車”はやっぱり長編成のほうがカッコいいですね。

イラスト列車のイラストを駅でじっくり撮るのもいいですね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-01-13 21:28:29
■ とりさんへ

そうですね 長いのは かっこいいですよね。

特に 子ども達に 大人気の アンパンマンは ぜひ じっくり 撮ってみたいです。
返信する

鉄道・撮り鉄・乗り鉄」カテゴリの最新記事