万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【総社発】山のてっぺんの不思議なイルミ

2013年12月11日 23時59分28秒 | 携帯から

いつも 何もないとこに 最近 イルミのようなのようなものが 出現。


気になったので 撮ってみました。

大トリですが。




おおっ~ 確かに イルミですね。

でも こんな 山のてっぺんに なんで こんなものが?


詳細を ご存知の方 コメントにて 教えてください。


たぶん このあたり。






※ Panasonic LUMIX DMC-FZ38で 撮りました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手をつないで、ツリーを灯そ... | トップ | マルカフェ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (broadcasting1231)
2013-12-12 20:00:09
ここは正木山ではないかと思われます
サントピア岡山総社の上らへんですよね?
ここで昨年の夏に総社市民参加型の短編映画「鬼の城」のロケ地として使われました
総社市の公式YouTubeでこの映画を見ることができますよ
まぁ~イルミと総社の夜景を楽しむために登る人はいないでしょう・・・
山頂までの道もかなりせまいと聞いていますからね・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-14 22:43:08
総社市山田、鬼ノ身城跡のイルミネーションだと思います。
山頂の諏訪神社辺りかと?
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-12-14 23:47:03
■ broadcasting1231さんへ

ありがとうございます。

ちょっと 登るには 大変みたいですね。

■ Unknown さんへ

検索したら ピンポンでした。

眺めも いいとこですね。

ここに お城が あったとは。
返信する

携帯から」カテゴリの最新記事