万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【閉店】総社のうどん庵が無くなった!

2015年01月12日 15時50分46秒 | グルメ



昨年11月に 訪問

今日通りかかったら お店が変わってた。

お好み焼き?定食屋?

オーナーは 同じなんかなあ?

お好み焼き れとろ …れとろーどから 取ったんだろうな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンモール臨時駐車場 今... | トップ | イオンモール岡山のイルミネ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (udon侍)
2015-03-03 21:49:17
かんちゃんさま、こんばんは♪
久しぶりにラーメンと思って寄ってみたら驚きました!
いつの間にと検索するとたどり着きました。
うどん屋なのにラーメン寄りな貴重なお店がなくなって悲しい限りです
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-03-07 20:23:52
■ udon侍さんへ

毎日 うどんでも OK。

お役に立てて よかったです。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事