万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

仲直り

2015年12月21日 02時09分33秒 | 思いつきの話

今日は朝から 凹むことがあり

憂さ晴らしに ツイートしてたら 大変なことに。


もう終わりかと思いました。


お昼 家族を 乗せて 買い物に行く途中 素敵な空。

路肩に 車を止めて 撮りました。


撮ってたら おふくろが 知り合いを見つけて 焼き芋を もらいました。

長ネギも もらいました。


もし車を 止めてなかったら 美味しい焼き芋も 食べれませんでした。


良いコト 悪いコトも 全て タイミング。


この写真に 小さく写ってる 吉備線の列車も。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山後楽園 カメラを持って  | トップ | くまなく旅し隊ラッピング列車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-29 19:46:15
新幹線側道二車線で渋滞解消なるか?
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-12-31 16:43:56
■ Unknownさんへ

現状では 難しいでしょうね。
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事