万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

知らない間にAmazonの有料会員になってませんか?

2015年10月11日 04時03分37秒 | 思いつきの話

なんて 書き込みを しました。


知らない間に プライム会員に なってたんです。


プライム会員のサービスのひとつ。





私は 気づかなかったのですが こんな感じで すぐ 気づいた方もいます。





気づいたけど まっいいか と言う方も。





プライムのサービスは 利用しちゃうんですよ。

実際 私も お急ぎ便を 利用してました。

無料だから おかしいなとは 思ったのですが ・・・





今 起きてるのは こー言うことなんです。






まあ 月325えんだし

Amazonのプライムビデオは 見放題だし 止めなくてもいいかなとは 思いますが

ちょっと やり方が 汚いと 思いますけどねぇ。


気になる方は Amazonの自分のアカウントを 見てみて下さい。


プライム会員に なってると 思います。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/10/10 山陽トワイライト... | トップ | 【閉店】アミーゴアリオ倉敷店 »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事