万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

総社 木かげラーメン

2023年11月25日 23時46分40秒 | グルメ

休日出勤の お楽しみ。

今日は 「木かげ」



メニュー。





(クリックしたら大きくなるよ。)







(クリックしたら大きくなるよ。)



木かげラーメン。



焼きめし。




食べ終わるころ お店のテレビを見てた お店のおばさんが 声をかけてきました。

「今日は 寒いですねぇ。」

「最近 仕事忙しいんですよ デリカミニで。」と 私。


もう一人 娘さんがいました。

ラーメンも その方が 作ってくれました。

結構 話好きな おばさん。

「また 良かったら 来てください!」と 言われ お店を 出ました。


ラーメンも 美味しかった。

お腹も いっぱい。

でも 何より良かったのは 相当疲れてた自分が 元気になったこと。

そんコト 全国チェーンの ラーメン屋じゃ なれません。


そんなアットホームなお店です。


また仕事帰りに フラッと 寄ってみようかな。



ラーメン専科 木かげ



岡山県総社市真壁1547





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はま寿司の「きつねうどん」... | トップ | 誕生寺へ行きました。 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事