万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

新型コロナワクチン 職域接種 一回目 終了。

2021年07月09日 17時25分36秒 | 思いつきの話

【最新情報】







私の今日のツイート。








私は 岡山市在住 勤務先は 総社市です。

今回 岡山市から ワクチン接種券が 届きましたが 

「岡山市で 受けるのが 早いのか?」

「総社市で 職域接種が 早いのか?」

二股をかけることは 不可能なので 気をもんでました。

そうこうしてるうちに 嫁さんが 近所の かかりつけ医で 一回目 二回目の予約を 取りました。

職域接種は 年の上の者から。

なんとか ギリギリ 7月のあたまの枠に 入れて よかったです。

職場でも 私より 年下の方は まだ いつになるか未定。

職域接種とは そんなもんです。

気をもんでる人も たくさんいると 思います。


でも 一回目が 接種できたので 予定で 行けば お盆までには 二回目も終わるはず。

ワクチン接種を済ませて とりあえず 「イオンモール岡山」へ 行きたいです!


・・・ オチが 私らしいですね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【リーク】mt factory tour v... | トップ | 備中国分寺のひまわり 2021/7/9 »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事