万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

最新リアルマリオカート【岡山】Real Mario Kart

2015年10月13日 05時05分12秒 | クルマ


最新リアルマリオカート【岡山】Real Mario Kart



昨日は 速報w

今日は 詳細を 書きます。


昨日 仕事に 行く途中 脇道を見たら なんか ヘンなものが 信号待ちを してた。

「 間違いない! リアルマリオカートだ! 」


すぐセブンイレブンの前に 車を 停めて スタンバイ。

ラッキーなことに スタンバイしてもまだ 信号が 変わってなかった。


信号が 変わり 向こうからやってくる リアルマリオカート。


私が 撮ってるのに 気づいたのか 親指を 立ててくれました!

親指立てたまんま 通り過ぎる リアルマリオカートw


余裕ですw


動画は ネットで見たことあるけど いつどこに現れるか わからない。

ホントに ラッキーでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオカートだ! | トップ | EF210-15+EF210-306ムド 201... »
最新の画像もっと見る

クルマ」カテゴリの最新記事