万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

大阪王将 総社店に行きました。

2023年06月28日 23時13分34秒 | グルメ

はじめて行ったかも。たぶん。

ここにも ロボおる。



メニュー。





(クリックしたら大きくなるよ。)


お店のメニューに 「セット」 無かったんで。 ツイッターから 見てくださいね。











アプリへの勧誘。



これもです。



でも 岡山県で アプリ使えるの 10店舗中 3店舗しかない。


これいいと思った。



テーブルのわき。



調味料とか。



ハーフ。



春巻き。



ホイコーロー定食。



半チャンセット とんこつ変更。



スマホ注文しました。

モバイルオーダーです。







配膳ロボ 1回も 来なかった。

出るとき見たら おった。

今度は 撮らなきゃw



大阪王将 総社店

岡山県総社市井手602






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい時間をありがとう。 | トップ | ダイソーの「バルくん」って? »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事