万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

烏城灯源郷に行ったよ 最終回 

2006年08月14日 07時17分54秒 | イベント お祭り

その1 の次が 最終回とは・・・(爆)


たいしたもんじゃないけど・・・ムービーは ここをクリック


ここは あまり人が 来ないと  には 聞いてたけれど 本当でした。

でも 主催者の人 には 悪いけれど あまり 来ないほうがいいです。

私は そう思います。

三脚を立てて 長時間露光で 撮ってるのに 芝生の中に 入ってくる方。

キャンドルのとこを 大騒ぎして 走り回る子供を 笑ってみてる 

キャンドルが ひっくり返りは しないかと こっちがヒヤヒヤ しちゃいました 

ぼや騒ぎでも あれば イベントは 中止になるだろうし 全国ニュースで 取り上げられでもすれば 岡山のイメージダウン にも なりかねません。

人のとこの子供ですが マジ叱ってやろう と思いましたわ。



いろんな 撮り方が 出来ます 



パパールさん に お会いしましたよー。


ピンボケ・・・。

こんな感じで 普通のグラスが 使われています。





ハマっちゃいました!

なので また 今夜 も行きます。

あのあたりで スリックの安い~ 三脚持って ウロウロしてたら それは 私です。

合い言葉は

ウルトラマン

にでもしましょうか (爆)

(今 スカパー ファミリー劇場で 『帰ってきた ウルトラマン』(一挙放送)を 見てるからー)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏城灯源郷に 行ったよ その1 | トップ | 現実逃避するとき、何します... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15日までですよ! (DREAM)
2006-08-14 08:27:17
烏城灯源郷は、15日までですよ!!

下からのキャンドルも素敵です

昨夜は、西川キャンドルナイトに行っていました。仕事が終わるのが少し遅かったので・・・岡山城まで行けませんでした。

笙の響きも素敵でしたよ!!

西川14日はジャズ演奏らいしです。



今日も烏城ですか!

合言葉はウルトラマンですね!

子供の頃よくウルトラマン見ていました。

仕事が早く終わって間に合うようでしたら

行ってみます。



晴れると良いですね!!
返信する
懐かしい・・・。 (かんちゃん)
2006-08-14 08:59:00
DREAMさんも ウルトラマン世代でしたか。



また 新しい映画が 公開されるようです。



親子2代で 楽しめますね。



キャンドルナイト・・・西川 行ってみたいんだけどね(泣)



でも こっちのほうが いいと思うよ。



今夜は 天守閣から 撮ってみたいです 
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-14 09:14:14
いいブログね

返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-14 09:15:28
私って罪な女
返信する
灯源郷 (夢写観)
2006-08-14 12:09:13
かんちゃん 今日は。



最近は灯源郷に、完全に嵌ってしまったのですね・・・。



合言葉は、ウルトラマンらしいですが、私もウルトラマン世代と思っていましたが、どう考えても、かんちゃんとは、大分歳が離れているよに思うのですが・・・。

返信する
ウルトラマン (DREAM)
2006-08-14 12:24:27
円谷監督の作品は、世代を越えて素晴らしいということですよ!!

なぜか、我が家にはウルトラマンのDVDがありますが、コンピューターの合成技術などない時代に・・・

タングステンがちらっと見えたりもありますが、今見ても十分楽しめますよ!!
返信する
幽玄 (ライム)
2006-08-14 22:45:04
ムービーで見ると、そこはゆっくりと時間が流れているような感じがするのですが・・



ウルトラマン~私は変身して行きたいです
返信する
(^◇^) / (minoltan)
2006-08-15 00:47:08
こんばんは、ご無沙汰しています。



烏城灯源郷綺麗ですね~

15日までかぁ~





返信する
どうも。 (かんちゃん)
2006-08-15 12:06:34
■ 夢写観さんへ



夢写観さんも ウルトラマン世代なんですねー。



じゃ 私と あまり 変わらないねぇ。



今夜(15日)で 終わりだけど 行ってみる価値は ありますよー。



■ DREAMさんへ



DVD 持ってるとは!



熱いですねー!



ウルトラマン談義 今度 しますか?(爆)



■ ライムさんへ



幽玄・・・まさしく それです。



今年 始めてのイベントらしいけど 来年も やって欲しいね。



■ minoltanさんへ



今夜は 私行けませんが minoltanさんは 行ってそうだなぁ・・・。



ぜひ 行ってみてね!



返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事