万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

最後の 日の出

2006年04月30日 05時19分26秒 | 日の出

■ 錦海湾 ■

錦海湾

昨年の5月ごろ ダルマ太陽 が瀬戸内でも 見れることを知って以来 何回も ココには 足を運びました。


4/29 早朝。

日の出の時間も 5時過ぎなので とりあえず 家を3時50分 に出ました。

そんな時間でも 結構 2号線は クルマが多いんですよ。

現地に着くと4時20分ごろでした。

あたりは 真っ暗。

でも すぐ 明るくなってきました。

雲が多く 日の出は 見えないことは すぐにわかりました。



結局 私を含めて 3人しかいませんでした。

三脚は 立てたけど カメラを設置することも なく お喋り。

いろんな 情報も聞けて 楽しい時間です。





錦海湾を出るときに パチリ。


もう このクルマで ココにも来ることないだろうなぁ・・・。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | ブルーライン »
最新の画像もっと見る

日の出」カテゴリの最新記事