万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ハピーズ玉島店オープン!

2012年11月30日 22時36分17秒 | 近所のスーパー

9月15日で 閉店した 「 プラッツ新倉敷店 」 が 生まれ変わりました。


「 プラッツ新倉敷店 」






11月21日 「 ハピーズ玉島店 」 として オープン!




iPhone 5の パノラマ機能。







このまんま 放置されるのかと 思いましたが テナントが 入って 良かったです!


倉敷市玉島1651-1




■ おまけ ■


見つけた! 

「 RYOBI Piatz 」






※ iPhone 5 で 撮りました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農産物直売所 たね井や | トップ | 川崎医科大学附属病院のイチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中島のハピーズみたい (晋ちゃんさん)
2012-12-02 14:52:32
こんにちは。
今までは(ワタクシの知る限り)中島にしかなかった「ハピーズ+TSUTAYA」が玉島にもできたとなると、中なのか玉なのかわからなくなってしまいそうですね。
返信する
コメントありがとう。 (かんちゃん)
2012-12-02 21:58:31
■ 晋ちゃんさんへ

ハピーズ+TSUTAYAは 珍しくないですよ。

それに 玉島は それ以外のものもあるしね-。
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事