万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

マックトースト 100円マック

2013年10月07日 01時20分35秒 | グルメ

アップが 遅れてしまいました。

10月4日 発売。


10月5日の夕方 ドライブスルーにて 買いました。


こんな感じ。

バンズ裏返し?




やっぱ 裏返しだ。




チーズのあいだに ハムが はさんである。




結構 ネットなんかでは 不評だけど これは これでアリじゃないかな。


でも 嫁さんが 買った チキンクリスプと 比べると




同じ 100円なら




チキンクリスプのほうが いいかな。






※ iPhone5で 撮りました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルトくん安心点検 | トップ | 【スシロー】寿司の寿命は350m? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏返し? (ひさ)
2013-10-07 18:02:28
パンズ裏返し?
でmお美味しそうですね。
返信する
マックトースト (にしやま)
2013-10-07 23:08:02
マックトーストは自分も気になってます。
近々買おうと思います。

写真も見る限り、自分はネットとかで言われてるほど悪いとは思いません。
アップありがとうございました。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-10-10 07:34:02
■ ひささんへ

マックで 食べてみてね。

■ にしやまさんへ

結構 ネットでは 叩かれてますよね。

でも なかなか良いですよ。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事