万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

たまには。

2009年07月04日 15時58分41秒 | 感動の風景!

たまには 『 一点貼り 』 も いいかな。


咲き具合は YouTube で どうぞ !


高松城址の場所は ココ


※ Canon EOS Kiss Digital N / TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di / 高松城址 にて。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫なしの 国分寺。 | トップ | 100万アクセスのプレゼント »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーぉ (あきたな)
2009-07-04 20:02:32
頭についた花粉がかわいい働き者ですね。

よく、こんな写真が撮れるものだ~。
返信する
おおっ!インパクトあり (安頓)
2009-07-04 21:45:49
こればっかりの「一点張り」とは言いますが、ここでは文字通り「一点貼り」ですね。

ミツバチの空中停止の状態、よく撮れましたね。
こういうのも、ありだね。

私も旅先からは「一点貼り」です。
返信する
こんばんは! (みっちゃん)
2009-07-04 21:48:01
ぅわ~~~ピント、バッチリですね。。
同じマクロレンズの様ですが、手持ちでしょうか?凄いですね。。。
ハス池・・・丁度見頃のようで綺麗に咲いていますが、大きなハス池ですね。。
返信する
すごい! (たーくん)
2009-07-04 22:22:01
ピンボケしてないですね!
写真のプロみたいですね!
返信する
マクロレンズ (nanatomopapa)
2009-07-04 22:42:00
タムロンのマクロレンズは、さすがですね。

レンズ以上に、かんちゃんの腕前も・・・。

私も、マクロ持ってますが、最近、撮影してないです。

返信する
凄いです。。。 (こばやん^^)
2009-07-05 01:56:29
僕には撮れませんです。

カメラ撮影教わりたいです m(__)m

それから、タムマクロも欲しい。。。(ToT)/~~~

こばやん^^



 
返信する
凄い! (tokuchan)
2009-07-05 16:37:26
いつも、かんちゃんさんの写真を見るたび、凄いなぁって感心するのですが、今回の、この写真は、物凄いですね。
どうやったら、こんなに上手く撮れるんでしょうか?
蜂の羽ばたく姿が凄すぎです・・。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2009-07-05 21:52:32
■ あきたなさんへ

蓮の中へ もぐりこんでるみたいなので。

褒めてくださって 嬉しいです。

■ 安頓さんへ

空中停止じゃないんですよ。

動いてるんですよ-。

携帯からは 一点貼りですね。

■ みっちゃんへ

一脚は 使いました!

ここは 大きな蓮の池なんですよ。

たくさん カメラマンも 撮りにきますよ。

■ たーくんへ

アマですよ。

うまいこと 撮れたのは これだけです。

■ nanatomopapa さんへ

ほとんど マクロ 使わないので

この日も かなり 枚数撮った 1枚なんですよ。

■ こばやん^^ さんへ

ん- 逆に コツが あったら 教えて 欲しいです。

タムロンマクロ ・・・ あまり 値段が 下がらないですね。

■ tokuchan へ

褒めてくださって ありがとう。

ただ 目の前のものを 感じたままに 撮ってるだけです。

携帯とて 一眼とて おんなじです。
返信する

感動の風景!」カテゴリの最新記事