万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

昨年の「フレッシュおかやま」のお姉さん

2017年07月23日 10時20分19秒 | 思いつきの話


昨日 買い物に 行ったら 「フレッシュおかやま」のお姉さんに 遭遇。

「フレッシュおかやま」と 言えば この時期 岡山駅前で 行われる 「フルーツOKAYAMAステーション」


なんでか昨年は 行われませんでした。

そして 今年もやる気配がありません。


昨年 やらなかったので このお姉さんも 知らなかった。


イベント会場なら 写真を なんのためらいも感じないんだけど スーパーの中だと ちょっと勇気がいりました。

だいぶ 勇気を振り絞って 声を かけました。


昨年から 「フルーツOKAYAMAステーション」を やらないことを 尋ねると 「 新幹線?のとこで 少しやったんですけどね 」と。

「このあとは 津高マスカットですか?」と 聞くと ちょっと「?」な顔をして 「 ああ そうですね 」と。


そのあとネットで検索すると このお姉さんは 昨年の「フレッシュおかやま」の方でした。

なんで今年のお姉さんでなく 昨年のお姉さんなのかは 分かりません。


だから 昨年の 「フルーツOKAYAMAステーション」のことも 詳しかったんですね。


毎年やってた「フルーツOKAYAMAステーション」を やらないし 昨年の「フレッシュおかやま」のお姉さんは活動してるし いったいどうなってるの?


今年の 「津高マスカット祭り」は 2017年9月17日日曜日 9:30〜16:00 ※毎年9月第3日曜 です。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/7/22 備中国分寺ひまわ... | トップ | 2017/7/23 山口活性学園  N... »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事