万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

いよいよ日本上陸!「コカ・コーラ」スリムボトル発売

2015年07月22日 22時43分13秒 | コンビニ ネタ

ファミマでは こんな感じで 売られてます。





オリジナルコースター ゲット。





アルミなんで 冷たさが直に 伝わってきて 普通のコカ・コーラなんだけど 美味しく感じられるから 不思議です。


レシート。







どうせ すぐ発売されなくなるだろうから コレクションとして 缶を 持っておいても いいんじゃないかな。


それと ポイ投げが 心配です。



■ おまけ ■



記事を 書くにあたり 写真 撮ってたら 嫁さんが これもって 


東急ハンズに 売ってるらしいよ。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹のようなものが | トップ | 岡山気動車区 »
最新の画像もっと見る

コンビニ ネタ」カテゴリの最新記事