万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

白桃ホイップメロンパン 今日から!

2010年11月02日 20時33分52秒 | コンビニ ネタ

今朝 見つけて 帰りがけにも 買いました。




あった!あった!




白桃ホイップメロンパン 135えん。




砂糖が かかってて 美味しそう!




切ってみました!

思ったより 美味しかったよ!




そうそう ネットで ググったら 1年前にも よそで 売られてた。


こちら。


※ iPhone 4 で 撮影。



最近 KARAに ハマってるんですが-

YouTubeばかり 見てます。

ふと 見つけた KARAの PV。

かなり リアル!

で ラストは ポロポロ 泣いてしまいました。

涙もろくて 駄目じゃなぁ。


[FanMV] Kara - I am...(ing) (??...(ing)) (English Subs)



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうゆうサロン岡山@中庄駅。 | トップ | お別れ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじくん)
2010-11-03 19:31:50
かんちゃん 今晩は。

今日数回7の前を通りましたが

寄りませんでした。

今度は...です。hi
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2010-11-03 20:26:13
■ もみじくんへ

時間 あったら ぜひ 寄ってみて下さい!
返信する
あー (あきたな)
2010-11-03 21:33:57
今朝、店に寄りましたが、山賊おにぎりを
買ってしまいました。(笑)
パンも試してみようかなぁ。
返信する

コンビニ ネタ」カテゴリの最新記事