万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

晴れの国おかやま24時間100キロ歩行

2017年05月05日 02時45分57秒 | イベント お祭り

朝「 湘南6連 」を撮りに行ったら なんか 沢山の人が 河川敷を歩いてました。



調べてみたら 「 晴れの国おかやま24時間100キロ歩行 」 と言うイベントでした。

現在の岡山県南地域の基盤を築いた津田永忠の足跡を辿る100kmのコースを24時間以内で完歩を目指す。

すごいな 私には とても出来そうもありません 

電車の方は 撮る場所を 間違えて ご覧の通り 惨敗。



お天気だけは 良かったんですけどね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の新聞に載りました。 | トップ | 車のリアワイパーが売ってない! »
最新の画像もっと見る

イベント お祭り」カテゴリの最新記事