万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

FZ-200に見切りをつけた日

2016年09月25日 23時51分15秒 | 趣味の話

ここんとこ カメラの調子が悪く それでも 騙しだまし 使ってました。

症状としては カードの異常が出ます。

昨夜も使おうとしたら 異常が出て 急遽 一眼レフで 撮りました。


動画なんで 撮り直しがきかないんですよね。


そして今日は ズームしたら バッテリーを 入れ直してくださいと。

・・・ はい 見切りをつけました。


サウスヴィレッジからの帰り キタムラへ寄りました。





中古コーナーにいいのがありました。

COOLPIX( クールピクス ) S9900 です。

まだ新しいので 使えるでしょう。





6000ポイント使って 17000円ぐらい。

はじめての ニコンで ございます。



おまけ 


FZ-200で 今日 撮りました。


ハニーブランチ 第4回 岡山南商工会 特産品販路開拓展示会




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもありがとう。 | トップ | NHK岡山「もぎたて!」の天気... »
最新の画像もっと見る

趣味の話」カテゴリの最新記事