万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

やっぱ 三脚 使おうよ。

2008年10月21日 22時04分27秒 | その他

今日も 埠頭 へ。

















ぶれてないものを アップ 


やっぱり 三脚 使おう 


動画 撮りました。

すぐ 終わります 見てね 

埠頭




※ FinePix S8100fd で 撮りました 


↓ 今日は もう ひとつ 記事あります ↓



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内2001大博覧会を知... | トップ | - すなあそび - »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (四季めぐる)
2008-10-21 22:43:39
かっこいい!!
仕事帰りに、こんな写真とれるなんて、
すごいですよ。洋画のパンフですね。
最後の写真は、やっぱ戦艦に見えるなあ(笑)
返信する
おはようございます! (みっちゃん)
2008-10-22 06:17:37
今日も、夕景を撮りに行かれたのですね(^^)

この場所良いですね・・・
私は、三枚目の写真が、大好きです。海の色も素敵に出ていますね。

毎日、お疲れ様です
返信する
Unknown (nao)
2008-10-22 09:38:13
私も3枚目がすきです。
空の雲の流れが好き。

水島も奇麗だったんだな・・・って
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-10-22 20:50:30
■ 四季めぐるさんへ

まあ 土地の利 でしょうかね。

遠いとこまで 通ってるので なんか 楽しみないとね。

■ みっちゃんへ

焼けませんでしたが 雲のカタチが 面白かったです。

ほんと いい場所です。

■ naoさんへ

雲の流れが 素敵?

ありがとうです。

返信する

その他」カテゴリの最新記事