万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

総社の美味しい パン屋さん

2006年08月20日 23時11分57秒 | 総社の美味しいパン屋さん シャンピニヨン

今朝 ヒイゴの帰りに 寄ってみました。



以前 このブログでも ご紹介したので 詳しくは 美味しい パン屋さん の記事へ。



ウチの会社に ●●●の先生が 来たとき 総社に 滞在しました。

ココのパン屋のことを 教えてあげると とても 気に入ってくれました。

で 大人買い (買い占め)のような 感じで 『全国 いろんな とこの パンを食べたけど ココのパンは 美味しい!』って 言ってくれました。

・・・それぐらい 美味しいんですよ

ぜひ 総社へ 行かれたときは 皆さんも お立ち寄り下さいね。

月曜定休日です。





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三百山は 雨でした。 | トップ | 今日の 国分寺 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうです! (DREAM)
2006-08-21 07:29:05
シャンピ二オンですね。

また休みの日にお出かけしてみます。

焼きたて情報なんて教えてもらえると

もっとうれしいです!

焼きたては特においしいですから。。。



返信する
パン、大好き! (shoegirl)
2006-08-21 13:34:31
かんちゃん



美味しそうに撮れていますね。食べ物を美味しそうに撮るのって難しそうですが・・・。



そういえば、「ちゃちゃっと」での定食も美味しそうに撮れてますよね。



お昼食べたばかりなのに、美味しそうなパンにひかれて、コメントしてしまいました。

そうです。ワタシ、食いしん坊で~す!

 
返信する
美味しいですよん。 (かんちゃん)
2006-08-21 20:47:32
■ DREAMさんへ



美味しいですよ。180号線沿いなので 国分寺とは 少し離れますが 行く価値は ありますよん。



焼きたては 美味しいですよね。



お昼ごろなら いろんなものも 焼き上がってると思いますよ。



■ shoegirlさんへ



なかなか 食べ物を その通りに撮るんじゃなく 美味しそうに 撮るのは 難しいと思います。



でも 普段見る 食べ物の写真は さすが プロ! 美味しそうに撮ってますね。



あまり 食べ物の写真を アップしたら 食いしん坊さんは よくないかな?



返信する
Unknown (プラダさん)
2006-08-24 20:00:58
今、強烈にお腹が空いているので

ここまで遊びに来て『想像飲食』

させてもらってますo(^▽^o)(o^▽^)o



清音駅前に「アン」ってゆう

パン屋さんお勧めです( ´ー`)/

ANだったか・あんだったか記憶は

曖昧ですし、定休日もわからないですけど

国分寺の帰りにどうですか?
返信する
書き込み ありがとう。 (かんちゃん)
2006-08-24 23:42:14
プラダさんへ



清音のパン屋さん・・・知ってますよ!



お腹の空いてるとき こんな写真は ダメですねー。



返信する

総社の美味しいパン屋さん シャンピニヨン」カテゴリの最新記事