万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

みやま公園の桜 4月6日 GR DIGITAL

2008年04月08日 20時48分15秒 | 


由加山→種松山→ みやま公園→備中国分寺


今夜は みやま公園 を アップします。


みやま公園のホームページは こちら 。


種松山から クルマを 飛ばし みやま公園に着いたら 10時 でした。


すでに 駐車場は いっぱいでした。

ガードマンの優しい配慮で なんとか 停めれました。



GR DIGITAL



みやま公園に いて まず 気づくのは あの焼肉の匂いが しないと 言うこと。



GR DIGITAL



火気厳禁 です。

そりゃ ここらあたりは 春に なると どっか燃えてる場所。

火気厳禁ぐらい しないと 危なくて しかたないんでしょうね。



GR DIGITAL



池のほうに 行ってみました。

たくさんの水鳥。

和みますね。



GR DIGITAL


画像を クリックすると 動画が 始まりますよ。

クリック クリック。



Canon PowerShot (パワーショット) S3 IS




GR DIGITAL



11時ごろ 出ました。

表の道は 渋滞が 始まってました。



Canon PowerShot (パワーショット) S3 IS



焼肉なんか しなくたって 花見 は 出来るのです。


※ 今夜は もうひとつ さっき行った 足守の桜を アップします。 お楽しみに。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい匂い | トップ | もう 見納め? 足守の桜。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (ライム)
2008-04-08 22:24:31
かんちゃん♪こんばんは~

焼肉しなくても お花見はできますね~

そして まだ北海道に桜が咲いていなくても こうしてたっぷりお花見ができちゃいました♪

水鳥の動画~見させていただきました。

水鳥たちも お花見できていいよね~きっと一緒に和んでくれてるよね!!
返信する
おはようございます! (みっちゃん)
2008-04-09 05:42:39
おはようございます!

 岡山にも、桜の名所がたくさんありますね。
 
 私が、ブログを始めたのが、昨年の5月頃からですので、今年はかんちゃんさんのお陰で、色々な所の花見が出来ました。
 それも、かんちゃんさんのは、リアルで私たちを、ひきつける魅力があり、感動させていただいています。

 今日は、どうも有り難うございました。
 又、遊びに来ます。
返信する
Unknown (nao)
2008-04-09 11:38:25
「燃えろ岡山」
ていうから山火事が多いんだ。な~んて友人と話した事ありますw
桜も終わると夏ですね。。。ハヤイ?
返信する
コメント ありがとうございます。 (かんちゃん)
2008-04-09 19:12:15
■ ライムさんへ

風情が なくなっちゃうのですよ 焼肉。

日本のお花見は いつから そうなったのでしょう?

お花見には お弁当!

それで いいと思うのです。

■ みっちゃんさんへ

どうもでーす。

私のブログのカテゴリー『 桜 』 を 見たら 結構 面白いですよ。

たぶん 昨年と おんなじ絵に なりますがー。

これからも ヨロシクです。

■ naoさんへ

懐かしいでしょー 岡山の桜。

燃えろ岡山・・・でも 玉野は 燃えすぎ。

煙草の不始末なんでしょうかね。

桜・・・まだまだ 終わりませんよー。

県北が あります!
返信する

」カテゴリの最新記事