万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今だけ?イオンモール岡山のイルミネーション

2014年02月02日 22時13分23秒 | 思いつきの話

朝市からの帰り 撮ってみました。

当然のことながら 工事が 進むと 取り外されるのかな?





今だけ?

気になる人は 行ってみてね。


動画で 撮ってみたけど 思いのほか 上手く撮れなかった。






■ おまけ ■



昨日 ドクターイエローが 走ったんですが 発車の時刻に 間に合いそうになかったので 変なとこから 撮りました。

・・・ ほとんど 写ってない。





後ろに 見えるのが 建設中の イオンモール岡山です。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の京橋朝市。 | トップ | 名曲だな!ペットワールド ... »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事