万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

たね井やのうどんや

2023年01月30日 23時17分18秒 | グルメ
昨日 「たね井や」に 行ったら 「オアシス」だったとこ うどん屋になってた。

まだ オープンは してないんだけど。












「オアシス」のうどんって 美味しかった。

それが 「オアシス(吉備山賊)」になってから ・・・ 。


今考えても 腹立つお店。

オアシス 私が書くまでもないんだけどね。 - 万華鏡

オアシス 私が書くまでもないんだけどね。 - 万華鏡

総社市種井の「オアシス」ずっと前からお気に入りのお店でした。7月の水害で「オアシス」も被害を受けてなんとか再開。先日やっと行けました。お品書き。ここのうどんは美...

goo blog

 



「たね井やのうどんや」と 書いてるから 経営者は 変わってるんだろう。

もし「山賊」のうどんを出すなら オープンしても 無駄だよ!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのドーナツのその後。 | トップ | 天満屋ハピータウンリブ総社... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事