万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【くら寿司】熟成大とろを注文してみた。

2020年02月10日 22時58分52秒 | グルメ

日曜日 ふと思いついて 「くら寿司」へ。



発券機見たら ボックス席は かなりの待ち時間。



なので カウンター席へ。

すぐ 呼ばれました。



おふくろが 「鮮度くん」に びっくりしてた。



くら寿司の醤油。



がり。



ぜんぜん 当たらん 「ビッくらポン」



カウンター席だったのでいつものように 写真撮れず。



人生初の大とろ。

【くら寿司】熟成大とろを注文してみた。


ネタが とろけるよう。



食った食った。

今度は 予約して来よう。



くら寿司 バッカーン!


■ おまけ ■

「鮮度くん」くんも8年になるのかぁ。

くら寿司へ行きました。 - 万華鏡

寿司屋のラーメンが食べてみたくて。来た来た!美味しかったです。ん-席に座ってもお寿司が食べれない。何故かと言うとお寿司のカバーははじめてでし...

くら寿司へ行きました。 - 万華鏡

 



くら寿司 岡山十日市店

岡山県岡山市北区十日市中町6−31





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神崎緑地公園へ | トップ | 【やまぐち県酪】ヨーグルト... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事