万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

久し振りの 備中国分寺

2006年04月22日 00時19分17秒 | 備中国分寺
仕事が 早く終わったので 国分寺へ寄ってみた。

着くと ちょうど まさに日没のとき でした。

『兄ちゃん 久し振り!』と 常連さんに 声をかけられました。

お二人いました。



時間が あったので 話に 混ぜてもらいました。

人には 写真を見せないと言う おじさんが 写真を見せてくれました。

大変 勉強になりました。




話が 弾んで 気がつくと あたりは とっくに 日が暮れてました。

(今日の写真 C-2100UZ)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ メガマート ■ | トップ | ■ くるまや ■ »
最新の画像もっと見る

備中国分寺」カテゴリの最新記事