万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

烏城灯源郷 2015

2015年08月12日 22時01分11秒 | 感動の風景!

昨日 初日でした。





これは 何だろう?





この時期 特有の 危ない お天気。





イベントの用意をしています。





威風堂々。





セッティング完了。

でも まだ 明るいです。





だんだん 暗くなってきました。





倉敷を 思わせる 小物。





三脚持って行ったのに 使わなかったので 少し 甘いです。





違う位置から。





初日だったためか 人が 少なかったのと

カメラマンも 少なかったので 良かったな。





お城に 上がってみました。

後楽園の方向です。





恒例の 灯りのアート。

毎日 デザイン 変わります。





撤収中。

毎日 撤収して また 用意されます。





綺麗ですね。









夜になっても 暑かったです。





動画です。


LUMIX DMC-SZ7で撮る烏城灯源郷2015



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【やよい軒】期間限定 今日... | トップ | キヤ141@北長瀬 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケットが (Unknown)
2015-08-13 00:27:44
いつも楽しく見させてもらっています。
後楽園の入園券のデザインが何種類かあって、何回か行っても同じものでした。
どの季節のチケットでしたか?
返信する
Unknown (菜の花)
2015-08-14 01:29:45
こんばんわ。いつ見てもうっとりします。
ほんとお上手ですよね。
あんな風にきれいに撮れないですね。
三脚あっても、ノイズが入って微妙な写真に仕上がっています。といっても今回はお出かけしていないので、写真もありません。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-08-16 23:12:58
■ Unknownさんへ

ごめんなさい。

年間パスなんで わかりません。

■ 菜の花さんへ

ありがとうございます。

お会い出来たら 撮り方 伝授します!
返信する

感動の風景!」カテゴリの最新記事