万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今春?閉店する「リョービプラッツ 西大寺店」

2020年02月18日 21時14分04秒 | 近所のスーパー

「両備プラッツ」って ずっと思ってたけど「リョービプラッツ」なのね。

将来的には 解体するんだって。

今春?って書いたのは 時期とか決まってないから。

でも 消えちゃうことに違いはないので まとめてみました。


フロアマップ。





( クリックすると大きくなります。 )


屋上からのパノラマ。





( クリックすると大きくなります。 )


イトウゴフク西大寺店。

あっ2月末に閉店かと 思ったら どこにもそれは 書いてないね。





カフェ・ド・プラ。

今月末閉店。





食料品売り場。

今月末閉店。





ダイソー。

今月末閉店。





あとは いろいろ。



















次回に 続く!


両備プラッツ西大寺店 外観


両備プラッツ西大寺店 屋上


TSUTAYAのみ残して閉店する両備プラッツ西大寺店


リョービプラッツ 西大寺店

岡山県岡山市東区西大寺上1丁目1−46







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PayPay】松のやで お安く... | トップ | 続き リョービプラッツ西大... »
最新の画像もっと見る

近所のスーパー」カテゴリの最新記事