万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今朝の備中国分寺

2013年10月22日 08時45分24秒 | 備中国分寺

昨夜は 流星群の日でしたが 月のせいで あまり 見えませんでしたね。




今朝も 備中国分寺へ。




綺麗な グラデーション。




昨日ほどでもないですが 霧が 出ました。




教えてもらって 撮ったのですが コンデジでは うまく 撮れませんね。




霧が 生き物のように 動きます。





※ Panasonic LUMIX DMC-FZ38

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備中国分寺コスモス開花状況 | トップ | 【悲報】ポプラ 総社国分寺店... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見上げてみたけど (安頓)
2013-10-22 21:02:18
こんばんは。
昨日夜遅く帰ってきたので、見上げてみたけど
わかんなかった。
月もすごく明るかったし…
オリオン座の方向だったですよね。
霧がかかった風景って幻想的ですよね。
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-10-23 10:18:50
■ 安頓さんへ

観測には 不向きでしたね。

霧の国分寺 ホント 最高ですよ。
霧の中 (葉月)
2013-10-23 18:47:14
この日は幻想的な朝でしたね(^o^)
私も懲りもせずに 霧の中を走ってました

国分寺の朝 おとぎ話に出てきそうな絵ですね
綺麗です~~!
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-10-25 11:00:54
■ 葉月さんへ

葉月さんは 海でしたね。

ミルク色を した海も いいですね。

備中国分寺」カテゴリの最新記事