万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

川島眼科へ

2009年01月17日 10時09分30秒 | 白内障闘病記

代替機 811SH・・・いかにも 携帯の写り ( 200万画素 )



瞳を 広げるかも 知れないので 歩いていきました。

9時30分に 予約 入れてたんですが 9時前には 着いちゃいました。


でも 割と早く 診察室へ 入れてくれました。


今日は どんな 検査が あるのだろうと ビクビクしてました。


でも 診察は 少し いつもより注意深く 見てただけで すぐ 終わっちゃいました。


予約の受付の方が 『 では 2ヶ月後ですね 』 って 言うので もう 1度 先生に 聞いてきて貰いました。


次回 瞳を 広げます ・・・ との ことでした。


つまり 様子見って ことです。


まあ 眩しく見えるだけで 視力のほうは よかったので それだからかな。



昨日の新聞。


大きい見出しは どれぐらい 世の中の人が 困ってるかの表れ。




でも 手術なしで よくなるって言うのは 嘘ですよ。

ガンを 撃退まで 行っちゃうとは 驚き!




ブレてますが GR DIGITAL

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なか卯へ 行きました! | トップ | 街から 「 チボリ 」 消える »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (あきたな)
2009-01-17 10:40:36
広告もここまで好き勝手に書かれるとちょっとねぇ~。
わざと勘違いさせるように書くやつらは
それだけで、すべてが信用できませんね。
もちろん、信用する人がいるから成り立つわけですが・・・
返信する
チボリのブログ (mozilla_99)
2009-01-17 10:52:18
こんにちは!

もうご存じでしょうか?
チボリをホームページに残そうという記事がありました。

(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/okayama/news/20090113-OYT8T00891.htm

(ブログ)
http://happy.ap.teacup.com/webtivoli/

ぜひ、チボリの失敗をしっかり記録して欲しい
と思います。

ただ、データ掲載がまだまだのようなのが残念。

かんちゃんの、Youtube動画とかを
リンクしてあげてはどうでしょうか?
返信する
チボリ公園 (nejp2007)
2009-01-17 21:13:03
↑見に行きました
感動します。

こうやって残していくのもいいですよね・・・・
返信する
受診 お疲れさまでした・・ (kamome)
2009-01-17 22:15:05
定期検査、ドキドキしましたね・・
次回まで様子見、ということで少し安心しました。

携帯も入院中のまま、まだ戻ってきていないとのこと・・
使い慣れた愛機が早く戻ってくるといいですね。
実は、実母の携帯もかんちゃんと同じような症状になって(機種は違いますが)、使いはじめて丸二年たったし・・ということで先週買い替えました(^_^;)
たま~におかしな症状を起こしますね・・
原因が気になりつつ、新しい機種を使いこなすことに一生懸命な母ですw
返信する
こんばんわー (四季めぐる)
2009-01-17 23:12:06
こういった新聞の下の方の広告
思わず見入ってしまいます。
いったいどれくらいの人が
その恩恵にあずかっているのでしょう。。
返信する
こんばんは (mari)
2009-01-18 20:03:51
観覧車の写真、素敵ですね。

お花が・・・。
生き物だから早めにどうにかしないと…。
大切に育ててくださる方にお願いするということは無理なんでしょうかねぇ?
園内の植物たちは大丈夫かしら・・・。
チボリの緑たち、好きだったのになぁ。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2009-01-18 22:37:04
■ あきたなさんへ

信じるものは 救われる。

でも 嘘は いけませんね。

■ mozilla_99 さんへ

お知らせありがとうございます。

早速 書き込んできました!

モノは 風化するけど 記憶は 消えませんよね!

■ nejp2007さんへ

こうやって残すと ずっと 残るから

大変 意義のあることだと 思います。

■ kamomeさんへ

目と いうところは あまり いじれないので。

様子見も しかたないですね。

携帯マジに 買い換えようかと 思いましたが まだ 月賦ちう。

■ 四季めぐるさんへ

結構 見てしまいますよね!

いいか 悪いかを 選択する 良い目を 持たないといけませんね。

■ mari さんへ

ありがとう。

そうなんです 気づいてないかも知れませんが 大変なことなんですよ。

野ざらしは いけませんよね。
返信する

白内障闘病記」カテゴリの最新記事